2009年4月17日金曜日

花とアリスとスニカ




  SL親友の町では桜はとっくに終わっちゃったらしいんだけど、


  こっちの町でも桜、終わっちゃいました✿


  この時期、ほんのちょっとの間だけ
  花を咲かすことが出来る桜は幸せなんでしょうか。


  それでも年に一回のこの時期を待ちわびて

  次の春までに栄養を蓄えて待ち構えてるんだろうなぁー。

  儚いけど、なんか強いわー。

  エネルギーもらえます。

  今は、チューリップがちょうど見ごろを迎えてるそうです。
  

  ちなみに日曜日はお出かけ日和らしいです。
  どっか行ってくるかなー。とか言いつつ
  1ヶ月ほど前からしようしようと思っている洗車すらしてない状況で、
  一体どこへ。。。


      




  以前、大好きだったスニカーを置いてあるショップが
  突然なくなってしまって。

  それまでなかなかいいシューズに出会えず、
  しょんぼりしてたんですが

  ついについに、
  ある方のブログでリニューアルしたというのを見て!


  だいちゃんと行ってきたー!!
  

  


  今日は絶対2足買うんだい!って意気込んでたのに
 
  なぜか、こんな時に限って
  メンテはいるんで、出てって!というきついお言葉をいただき、

  
  意地でも後1足買おうと粘ってたんですが。。。

  「はよ帰ってこい('ェ')」

  「・・・。(TP)」


  

  P.S. お豆さん夫婦へ

     旅は順調ですか?元気でやってますか?
     こっちは仲良くやってます。
     早くハガキ送ってください。
     お土産まってます。




4 件のコメント:

  1. 拝啓C&D様
    旅に出かけたと見せかけ自宅でランバダ踊ってました
    荷造りを急いでいます
    おそらく日曜には出発できそうです
    手紙を書きます
    M&M

    返信削除
  2. eroi事してないで
    はよ旅立てーい!

    返信削除
  3. 桜綺麗ですね。しかしこの桜の写真、僕は間違いに気づきました。写るべきものが写っていません…

    返信削除
  4. あんだよ。。
    そっち系の話はやめようぜ…。
    こわいぜ?

    返信削除