2009年4月14日火曜日

Outdoor : chaco編




  先日ダイさんとアウトドアをしてきました。

  購入(フリー)したBMXでサイクリング。
  BMXでサイクリングってなかなかのもんだ。

  学生時代、6年間チャリで学校まで通い続けた私は
  チャリの運転テクだけは誰にも負けないと思ってたんですが、
  彼のチャリさばきにちょっと惚れ直しました。


  展望台からダイさんが発見した釣りの出来る場所まで
  えっさほいさと到着した後、
  
  どっちがたくさん釣れるか勝負!

  はじめは海で…。
  途中、外人さんに声をかけられ、
  だいすけが会話していたので後から内容を聞くと
  「お前(チャコ)の言ってることがわからん」と言っていたらしいです。
  
  国内でも通じないということは、
  国境をこえても同じなんだということがわかりました。
  
  それから川へ移動して釣りを再開したんですが、
  ルアーというものが必要だったらしく
  楽しむダイさんを横目に
  一向に釣れる気がしない僕は、散歩にでかけました。

  


  そこで知り合ったウサギさんは
  くるくる回りながら、
  ウサギになったり石になったり
  その恐ろしい形相にトラウマになりました。

  その頃ダイさんは死体ごっこをしていました。

  


  そんで、楽しい楽しいお弁当タイム♪

  パンダさんのおにぎりには笹の葉を仕込んでみました。
  それから、たこさんウインナーに玉子焼き。

  玉子は甘い派ですか?
  わたしは甘い派です。

  だけどダイさんはコンビニで買ったパンを食べていました。




  その後、おやつ食べながら
  芝生に寝転がったり、変な体操したり、
  頭から落とされたり。
  怪しい洞窟をみつけたり。
  釣った魚食ったり。
  楽しいひと時を過ごしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿