2009年3月29日日曜日

ALWAYS





  懐かしい駄菓子屋さんをみつけました。

  小学校時代を思い出して
  ちびっこに変身。


  自分が小学校の頃はこんな駄菓子屋さんなかったです。







  あっても、ちゃりんこで約15分こいで
  やっと到着するくらい遠くて、
  学校から帰ると
  ちゃりんこのカゴに財布だけぶちこんで
  立ちこぎしながらもっそいスピードで走ってた覚えがあります。



  近所には男の子しかいなくて、
  幼馴染の○君と○君と3人でいっつも遊んでました。


  高学年になる頃には遊ぶこともなくなったけどw



  そうそう、ちょうど ↓ こんな悪ガキでしたね。

  アイス常に食ってた。
  スイカバーのタネがうまい!!!これはメロンバーやけど。






  駄菓子といえば

  名前忘れたけど、
  ちっちゃい容器にヨーグルトって書かれたお菓子知ってます?

  あれめちゃくちゃうまいんですよね。

  あと、ココアシガレット!!
  今でも大好き❤

  麩菓子も好きなんです。おばはんかよ。  

  そんで、カード。
  1枚いくらだったけなーー
  アイドルのですね、カード。

  なんで集めてたんか。。。
  今考えたら、明らかにいらんもんやしww

  そういえば
  上にぶら下がってるおもちゃとかお菓子って
  若干高かったなーーww





  そしてココアシガレットで
  タバコ吸うマネとかして、バリボリ食ってました。


  「タバコくださーい。」って言ってた
  ↑ の人は小さい頃から本物吸ってました。ぶはははwww 












0 件のコメント:

コメントを投稿