2009年3月13日金曜日

神様の言うとおり




  おはこんばんちわ。(おはよーこんにちはーこんばんはーのコラボ)


  飲んだくれているメンズ共を放置し
  久々に女子同士でお買い物に行ってきました。

  と、言ったものの買ったものも回ったショップもほぼないまま
  anuenueさんの新作を一致団結して買いに行きました。

  
  着こなす服のセンスはほぼ正反対な僕たちですが、
  妙なとこでほしいものが一致するようです。

  柄が4種類あったんですが、
  「鉄砲撃ってどんどこしょ」で神様がそう言ったので、
  僕はリボンを、まりす嬢はさくらんぼ (・ェ・;) ッ!?を購入。


  撮影する場所もなく、
  店内でモソモソと着替え、あーでもないこーでもないと
  コソコソとSSを撮りはじめます。


  



  まりねートイレ。
  ぼーっとするチャコ。
  そこに現れた1人の少女。

  たぶん、いやものすごくこの光景を不審に思ったことでしょう。
  見ないフリでお買い物を続けていらっしゃいましたが、  
  その節は大変ご迷惑をおかけしました。




  【anuenue】 Cotton Tops & string panties / 120L$
  
  



2 件のコメント: