2009年3月26日木曜日

人生山あり谷あり





  県内で桜の開花が発表されたのに、
  今朝は雪がふってました。


  そりゃ、お天気お姉さんも
  「あいにくの天気が続きそうですね~」って言いますよ。


  今、LB待ちながら、音楽聴きながら、
  苦痛に耐えながらブログ書いてます。



  昨日は、夕方まりねー誘ってplodのハントに出陣。

  すぐに酔って挫折したまりねーをほっておいて
  自力で3枚みつけだす。

  「もう止めれば」の一言に即答で止めます宣言。


  けど、どうしてもほしくて
  だいさん誘って再び出陣。


  ふっ。
  結局ほとんどちゃーがみっけたんですがね。


  あーでも最後の最後に活躍してくれてありがとう。

  実際にトランプなんか出来なかった事実に
  1人で落ち込んでました。



  最近興奮する出来事がトントーン!ってやってきて
  上り調子だったんだけど、

  なぜここでノドにきた!!
  ばいきんマンめ。


  まーコーヒー買おうとして紅茶買っちゃうよりましか。











4 件のコメント:

  1. タダイマー、疲れた!朝雪だったね!

    あ、トレハンみっけたんだ、すごいねー
    また誘ってねー

    返信削除
  2. しょーがないなー
    誘ってあ・げ・るん

    返信削除
  3. 俺相当働いたと思うっちゃけど!どっちにしろ他力かw
    誰紅茶間違えて買うやつ…

    返信削除
  4. 誰だろうね。
    そんなアフォウなやろうは。
    (○゚ε゚○)プププー

    返信削除