2009年3月24日火曜日

くまの子はみていた




  「くまの子みていたかくれんぼーー♪

           おしりを出したら一等賞ぉ~♪」


  替え歌してたら、通りすがりの人に聞かれた。

  それもマリくまが卑猥なフレーズを言った瞬間の出来事。







  SS撮るのも忘れて
  2人である計画について興奮しまくり。  

  すでに何もってくかをメモしていた自分にびっくりです。


  終始へんな歌を歌った後に、
  ようやく気づいてSSを撮り始めるものの
  荒ぶるポーズやら、ぇぇええ~?やら
  まりねーのワンマンライブやら・・・

  ♪~「39度の!とろけそうな日!!ふぉう!!」
 
  
  やべぇーわけわからん事ばっかりしてたし、
  書いてる事もわけわかんねーー♪<(*´з`)>


  リュックと帽子買いに行かなきゃ~~フフン♪
  あと、オセロとボールとバドと・・・・・・・・・・










2 件のコメント:

  1. ちょいちょいちょい!!
    そこ気づくとこちゃうし!!

    そろいも揃って、ほんと産毛だよ。

    返信削除