2009年6月20日土曜日

おじゃぱ



一週間くらい?
ひたすら寝てた日々をようやく脱出。

インワールド内では一体今何が起こって何が流行っているのか…
ドキドキしながらログインのボタンを押すのでした。


なんや皆、公園やらで楽しそうに遊んでいるではないですか。
それはそれはまぶしいくらいの笑顔で。


指くわえて見てたけど
姉さんには通じたみたいで、昨日ちらっとお買い物?に。
唐突ですが、重いのは嫌いです。
表示し終わるときに落ちるのとか反則だって。。。
そりゃファッションなんとかのT氏も横通りますよ。




1人が着替えるとそれにつられて着替えだし。


ジャスチャをやりだせば止まらなくなります。
コンパクトに折りたたまれた様はお見事でした。








【1週間のまとめ】
・生メイさんに会った(遅かった)
・草と斧をもらった
・お化け屋敷にいった(本物のお化けがいた。マク氏本領発揮する)
・荷物が届いた(真空パックにして下さい)
・上半身が透明になった
・マリ氏とパジャマでおじゃま
・ダイスケ氏朝帰り
・フォトショ壊れる



0 件のコメント:

コメントを投稿