2009年6月29日月曜日

むーさん



またまたお久しぶりな人がいました。
何ヶ月ぶりですかね?


最近めっきりいらっしゃってなかったような気がしてましたが、
誰もかまってくれないという理由で
即効声かけてくれてありがとう。


バケツをかぶったあの日ぶりでしょうか?
一言めからかましてくれましたね。
お仕事もバスのほうもお変わりなく
お元気そうでなによりでしたよ。


たまには真面目な話もしようかと思いましたが、
不快な音が気になって集中できませんでした。


海ね。一緒に行ってもらえる相手みつけろよb


短い間でしたが楽しかったです。
ありがとう。



↓ 懇親の1枚です。

2 件のコメント:

  1. ああああちゃこ!!
    ありがとう...............なのかこれ><
    だれもかまってくれないのは間違いではないけどーーーーかまってくれるひともいさーーーー m(88)m ちゃき君 (多分)?自信はない
    みんなみるぶろぐでいわなくていいじゃん><気が利かないやつだまったく
    だから頭が弱いと言われるんだよ^^
    大輔君どうにかしてください。
    でも、ありがとうございました。かまってくれて
    かんしゃしてます^^
    ありーーー
    PS. 海行きたい。

    返信削除
  2. 海で釣ればいいよ。
    バスとやらをな!!!

    返信削除