2009年6月29日月曜日

夏の思い出



   海~❤
   さぁ~ふぁ~❤
   わかめ~❤

   プールは怖いのに
   海が好きなのはやっぱり宿命なんでしょうか。

   見慣れた海ですが、こういう遊びははじめてですね。

   海にまつわる話は色々あります。

   小学校の頃、
   自宅前の海で「ちび黒サンボ大会」という大会が行われてました。
   ちびっこの頃からまっちろけだったのに
   なぜか自信満々な顔してステージに立ち、
   参加賞のコーラをもらって帰ったこと。

   夏休み、
   スクール水着でラジオ体操に行き、
   終わり次第、海まで猛ダッシュしてて坂道で転げ落ちたこと。

   足に浮き輪つけて波打ち際で遊んでたら
   予想外の大波に巻き込まれ
   浮き輪ごとどこかへ飛ばされたこと。

   などなど。

   昨日のこれも思い出ページに追加しておくことします。



       09/6/28
       楽しかったね♪♫♩♬
       UBUGEフォーリンラブ chu❤

0 件のコメント:

コメントを投稿