2009年6月28日日曜日

お招きいただき…



寝る間際、お久しぶりにやってきたチャキさんが
どうしても来てほしいとおっしゃいまして
どこかのチャイナタウンに招かれました。



そこでは
久々すぎて会話についてこれない
チャキさんのお誕生日会が開かれていました。
無理やり開きました。



3人眠さと戦いながら
朦朧とした中で、何を話したかは覚えていませんが
主役なのに一番控えめなチャキさんなのでした。チャンチャン


2 件のコメント:

  1. これ、誕生日会だったんだ?
    おめでとうチャンキー浜崎〜〜〜〜
    めがね

    私眠くなかったよ
    ただねえ〜
    咳でる

    返信削除
  2. おめでとーめがねー -○-○-

    今流行の何とか菌だってそれ

    返信削除