2009年1月9日金曜日

愛し


好きなこと書きたいから
と、最近更新してなかったのを気に




心機一転、移しちゃいます。



新年一発目はソラマメに書いちゃったけど;
まーいいか(´・ェ・`)




最近本当に思うのは
周りの人たちの存在のすごさにビックリさせられること。
大きな存在が多すぎて、
今まで離れてたっていうのもあるんだろうね。








RLでもそうだし、SLでも本当にそうおもう。
自分の事さらけ出して、本音ぶちまけて、
だから、相手も本気の思いで返答してくれる。



仲良しさんが言ってた「RLあってのSLだからね」って。
あー、そういう事かって実感したよ。ようやくw


色々ねw
ほんとにありがとうです。みんなに感謝。
大好きです。







昨日、妹の車で聞いたRADWIMPS。
すごい耳に焼き付いて、今日ずっと聞いてる。
こんなに綺麗な歌つくる人いたんだ。

優しい声。


0 件のコメント:

コメントを投稿