2009年1月17日土曜日

オムライス



 昨日ユリちゃんとちっさい物について話してたら、
 今日もユリちゃんからIMが!!

 「チャコちゃんオムライス好き?」

 おいしいもの好きのチャコさん
 「うん!!めっちゃ好きやよーー!!w」

 瞬間、何やら贈られてきたもの。。。


 オムライスのペンダントだあああ(∩゚w゚∩)

 チャコの名前まで入れてくれた♪ 
 (実はスペル間違ってるんだけどねwww)
 けど、問題なし!!かわいすごるうううw

 さすがユリちゃん様 こまい!!
 めっちゃこまいよ!!!
 
 玉子からケチャップライスが“にゅぅ”ってでちゃってる感じがたまらん!!




 ユリちゃんは、SweetDecorationっていうお店経営してたり、
 ピュアナリアのイルミネーションとかも作ってる子で、
 まじでやべーんです!この子!!
 ドールハウスとかもやばかったw

 
 このオムライス販売するのかなー?
 試作品って言ってたけども。(´・ェ・`)


 あと、お店にはパフェのとかケーキのとかアクセサリーもいっぱいあるよー♪
 こういうのって見てるだけでも楽しいもんねーーー(。→∀←。)

 
 【SweetDecoration】










0 件のコメント:

コメントを投稿