2009年1月24日土曜日

作戦中?




 RLでバタバタしとったら
 SLで誰も遊んでくれませんでした。

 なのでヒマそうな人にIMしたら
 いや、強制で呼び寄せたんですけどね。

 んで、今度の例の件の話になったものの、
 基本読んでる本を横から覗かれるのは好きではないんです。あたし。
 読むの遅いから、せかさられるのがイラっとくるんです。
 なので、おしおきに
 チャコがSS撮ってる間にフリーのあれが売ってる場所を探させてあげました。

 いいの見つかった(´・∀・`)ナー
 



 あーそう、なんだかんだで、その例の話はどこかへ飛んでいき、
 寝る直前に適当に決めました。
 
 「あーそんでいいそんでいい」
 「伝えておくわ~」
 
 って流れで、決めましたお2人さんゴメンネ(*´ェ`*)






2 件のコメント:

  1. …ところで本番の話はいつ出るのですか?
    キャシャ男はいつ出てくるんですか?

    返信削除
  2. うんごめん。
    コメ今気づいたよ。

    返信削除