2009年1月18日日曜日

Bloody

 


 血まみれになりたかった。
 だけなんですがね。

 赤っていいよね。
 
 チャコにとっては色んな思い出があります。
 
 町にあふれた赤を見るたびに、きっと思い出すことでしょう



 チャコには見えませんが、
 心のエネルギーが色で見える人の話では
 2人の間に愛があると「ピンク」の光が見えるらしいです。

 その愛が強くなったらそれが濃くなって
 「赤」になるのかもしれないね。という事です。

 自分のオーラって気になりません?
 何色なんだろう。
 好きな色に比例するのかな?

 「あーあの人って●色っぽいよね~」ってよく友達と言ってたけど、
 みんなの話によると、
 チャコはオレンジとか黄色とか柑橘系なイメージがあるそうです。

 今日インしたら周りのみんなの色、妄想してみよう。 へへへ。


 
 今度はどんな赤いもの作ろうかな~。

 あ、違った。
 今度はシカだった。
 それって和柄ってやつですか?
 いっそのことスガシカオなんてどう?





 鑑賞会で久々聞いたらまたはまってしまった。
 かわいいんだよこの人ら。
 すきだーw

2 件のコメント:

  1. 上の記事を見るべし!!
    どんどんみんなの色だしてくぞーー!ヽ(*・Å・)ノ

    返信削除