2009年1月16日金曜日

DSでバトっちゃって



行きつけの△△スーパーでガラポンの抽選会があるということで
大量の引換券を持ってでかけてきました。

最後の1枚に願いをこめて回した結果、
3等のDSが当りました。

ウケケケケ(。→∀←。)


お友達のマリ、ダイスケ。

いつも見せびらかされてたDSをやっと獲得できたので、
逆見せびらかせついでに、今日は3人でバトル!!
一番早くピーチ姫を救い出せるのは誰なんでしょうか。。。



途中ダイスケ氏は、
目がやられたため試合放棄。

チャコマリの戦いは夕方まで続き…

とうとう夜になってしまいました。

マリ「あー俺今日チャコんち泊まってくわ。」


夕飯も食べ終わり、

だるい格好でまたもやはじまったDS大会。

マリ「あーそういえばダイスケがさ。。。」
チャ「やっぱり!?だからマッチ買っておけって言ったのに。」
マリ「っつうかチャーちゃん今度マジでデスマッチだからな!!」
チャ「おう!砦つくるのには自身あるで。」

と、ガールズトークに大はしゃぎしながら コクコクと時間は過ぎていきます。


‐深夜‐

チャ「zzz(つ□-`)ねもい」
マリ「ああ!?まだ勝負ついてねーだろ!!」
チャ「(ケッ!まりねー今の段階じゃ負けてるじゃん。)」ボソ
マリ「・・・・・・・・・・・・・・・・プチン!」



マリ「ちゃもおおおおおおおおおお!!!」

チャ「やんのかあああ!!」



プシュウウウ。

マリ「カバやろう。1億万年はえーんだよ」
チャ「だってだって眠かったんだもん。。。ハゲ」




マリ「ウキャキャキャwwちゃーちゃんDSってやっぱおもれーなーーあはははww」
チャ「(べぇえええ!!!)」




あああ楽しかった。妄想(∩゚w゚∩)
さーて相方はどんな妄想でくるかな~?w



0 件のコメント:

コメントを投稿