2009年1月19日月曜日

オクラホマ

 

 あたし達、海外から来た

 「オクラホマ劇団」。
 マッチを売ったり、歌ったりしてお金もらってます。


 今日もあたし達お仕事です。
 相棒のダイスケはよくやってくれてます。 




 「あ~あ~あああああ~あ~~♪」
 「今日もチャコの北の国からは最高アル。ルールルルル。」 



 
 カランカラン。。(空き缶の転がる音)

 「・・・。」
 「・・・。」





 「ダイスケ。アタシノ歌ダメアルか?」
 「ソンナ事ハ決シテナイアル。」

 「やっていけるのかこれで。将来が心配なんだけど。」
 「しばらく故郷に帰ろうと思うんだ、俺。」
 「じゃーオクラホマもこれっきりってことだね。」
 「だな。元気でな。」



 オクラホマの正体やいかに!!!
 ダイスケSNSにてチラっと紹介されてますw
 
 まー昨日はオクラホマが頭から離れず。
 こんな妄想するはずじゃなかったんだけど、
 普通に載せるつもりだったんだけど、、、

 あいつらのせいだ。
 オクラホマーーー!!!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

 あ!そうだ!!ダイスケはねーーw
 緑かなーwww



4 件のコメント:

  1. オクラホマ即効解散…
    一枚目の写真そうきたか。俺緑。ふーん、なるほど。

    返信削除
  2. まー本当はユニット名じゃないんだよ(*´ェ)人(ェ`*)NE~♪

    チャとダイにしか分からん。
    あの恐ろしさは。。。

    1枚目の写真?
    あ?なに?ほめてるの?ねえ!?

    緑、うん緑。
    わかるでしょなんとなく緑な感じが(´・ェ・`)

    返信削除
  3. なによ。
    なによなによ、オクラホマって
    ちーんちーーーんぷーーいだからね!

    返信削除
  4. ダイスケに聞いて
    チャコの口からは恐ろしくて いえ、ない、、、

    返信削除