2009年1月29日木曜日

春が来た!!?




 来るのが遅かったらしく
 インして早々怒られた。

 69のギフトもらって着けてみた。
 やはり色の好みが分かれたもよう。
 
 その後、お財布に優しいお店へお買い物に行ったものの
 特にすることもなく、開きますを連呼しまくり(ただやりたかっただけ)
 彼女はシックに、そしてシックにシックを重ねたような
 ものすごいシックな格好で楽しそうにお出かけされました。



 一方残されたチャコさんは、とあるSIMに到着するものの。
 さきほどお出かけされたマリネさんと運命の再会を果たすのであった。

 でもあたしは逃げました。AMさんとこへ。

 しかしまっぱの黒人に付け回され、ここでも逃げるはめに。

 そこに現れたのがNaxosさんというお猿さんでした。
 放置中の彼に隠れて身を守りました。

 まっぱの黒人が去った後、こんにちはを連呼してたら
 「hi」との声。
 思わず言いました「You are pretty」「I am a Japanese」
 すると、彼は
 「俺か?俺の名は、レイ! 南斗水鳥拳のレイだ!もう・・遅い」
 なんと、かわいいだけでなくギャグセンスも抜群。
 
 その後は2人でデートしました。
 Naxosさんお勧めのショップや、場所に連れていってもらい
 色んな物を頂きました。(卓球?、風船ガム、ジャスチャなど)
 なので、こちらも色んなものをプレゼントしました。




 笑顔がステキで、紳士的なお猿さん。
 好きになりそうでした。




2 件のコメント:

  1. Love Monkey !! <3
    サルに恋しても私は止めないから!

    返信削除
  2. 止めてくれるな (:3)

    返信削除