2009年1月24日土曜日

揃ったらしい

 
 
 
 何か珍しいものが見れるということで
 マリねに呼ばれた先に、
 チャッキーと、ンコをかぶったマリモっちがいました。
 うそです。ムゲくんです。
 



 毎回楽しませてくれます。
 あたしあなたには敵いません。

 
 

 そういえばこの日、何したっけな~(。-`ェ-)
 トーク&トーク&鳥&ハイハイ。
 テンションがあがったと思えば、低くなったり、
 勝手にAFKとか当たり前。
 けど、それを気遣うチャッキー。できた奴だよ。


 LOVE&PEACE ↓ 。。。   _ ̄○、;'.・ オェェェェェ
 僕達にそんなものはあるのでしょうか。
  

 
 
 
 

5 件のコメント:

  1. ちゃこなんだーーー^^ブログかいてくれてるーーー^^
    いいやつじゃんか^^
    この前は楽しかった〜〜ありがとう
    君も僕にはかなわないが無敵な方だと思います!!

    返信削除
  2. なんで、わたし、パンツ履いてないの!?
    載っけちゃうお前さんが怖い!

    返信削除
  3. ムゲ子
    いいやつでしょ?何かちょーだい

    マリネ
    ほんまやーパンツはいてなーい。
    何かちょーだい

    返信削除
  4. うへw珍しく褒められた?w
    (何か怖いw

    まりす・・・ぶw
    やーいやーいw

    返信削除
  5. チャッキー?人を信じることも大事だよ な?んあ?

    返信削除