2009年1月26日月曜日

こんなはずでは...



 「おふぁよー (o・ωゞ ゴシゴシ」

 「おはよー。」

 今日は日直のチャーとダイ。
 日直ってほんとめんどくさい。

 なんかこの前もしたような気がするけど。。。


 ま、いっか。


 「ダイスケー他の組の日直の人たちぜんぜんいないよね。」
 「ん?言われてみれば 誰もおらん。」
 「けど、うちらの名前ちゃんと書いてあるよ ほら黒板。」
 「そうそう、1月25日(日) 日直:ダイスケ、チャコって。」




 「そーか、そーきたのね。」
 「こんなんやるのあいつらしかいねーよな。」
 「ダイスケ~、やっちまいな!!!」


 と、突然隣の教室から怪しい物音が。
 あらら、見てはいけないものをあたし達見てしまったのね。
 外人さんはやることは違いますよ。

 と、こっそり覗く僕たち、しばらく無言でした。
 

 まーこれはこれで楽しいひと時を過ごせました。
 
 が!!とりあえずあいつら呼び出し




 間違いなく犯人はこいつらだと呼び出した
 マリ、マク。

 白状しろと脅しても、
 ジュースをひたすら飲み続け白を切るマリ。
 そして、ガハハハと大笑いのマク。

 反省の様子はまったくありません。






 そして終いには、逆ギレっすか!?
 マク困るの図。(絶対言うなとマリスに口止めされてるから。)



 チャー、ダイ「(。-`ω´-) ベーー!!!」






 その後は、みんなで楽しくゲーセンに行きました。


 

 やり方のわからないゲームの前で立ち尽くしてたら

 昔懐かしいスカートめくり大会がはじまったりしてね。


 もっと優しく扱ってください。






 あー。制服着たらもっと違う記事書こうと思ってたのにー
 結局こうなっちゃうんだよねあたし達。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿