2009年2月8日日曜日

今週の親睦会_0206




  はい、しゅうごぉ~
  ピピーーーー!!!

  みなさん忙しいのに「産毛会」にご参加ありがとうございます。

  やまとの件でも色々ありがとうございました。
  おかげでいい買い物ができました。

  やまとのことは後々じっくりと書かせていただきますので
  ご心配なく。


  ぜんぜん関係ないんだけど、今テレビで地元が紹介されてる。
  そっちが気になって、文章が頭に浮かんできません。
  だって片岡鶴太郎が来てるんだもの。
 

  チッコッチッコって時計のマネしてただけなのに
  「いてら~」ってみんな揃って言うあたりがほんと産毛だよ。

  
  


   ( ̄Θ ̄)ヒソヒソ ほんとに書くことないです。
   
   あまりにも皆が自由すぎて。。。
   「産毛会」=自由人の集まり

   あ、まとまった( ゚д゚)!!!

    








0 件のコメント:

コメントを投稿