2009年2月25日水曜日

すなお君




  うぶげえ!!

  

  ミステリーツアー開催ー!!ぱちぱち。


  はいSSなーいヽ(*・Å・)ノ


  重いくせに、探偵の血が騒いじゃってね。

  夢中で追いかけた夜でしたね。


  どうでもよさげなM2人だけダイナマイト爆発できたり。


  氷5回運べって言われてせっせこ運んだのに

  なんもならんかったりね。


  頭使いすぎて帰ってグッタリ ....&  

  

  ダイスケにSSもらおうと思ったのに、

  こやつも夢中になりすぎててSS撮ってねーっていうオチ。。。





  そんで最近、RL打ち合わせなどで忙しいチャコさんは。

  夜遅くインすることがしばしばなんですが、


  おらん間に「素直」とかいうテーマが出題されていました。

 



  素直なんてこれまであまり考えたことなかったんだけど、

  改めて聞かされると

  大事な事だったんだなーて 思いました。


  心では思ってることも言葉(文字)にしないと伝わらない世界では

  やっぱり誤解なども生まれるわけで、


  どーでもいいことは結構言えちゃうのに

  肝心なことはなかなか言いにくい事もあるよねw

  

  けど後悔はしたくないので

  いや、してほしくないので!!!


  もっと素直に(*´д`*)

  

  がんばれーーー!!! みんな!!! ∀・)ニヤニヤ 

  



  ずうううううっと真っ直ぐな田舎の一本道を

  だらだら歩きたい。

 

  そんで、何か錆びた小さい店とか駅とか、

  駅の向かいに小さい神社とか、廃校になった小学校とか。。。


  (;☉ฺд☉ฺ)!!妄想してたらキリがない!!

 

  よし!今度のSSテーマはこれだね(。→∀←。)




2 件のコメント:

  1. プーぺガール着替えとる!俺も素直に生きる!

    返信削除
  2. プーペは毎日着替えさせるんだよ(´・ェ・`)
    毎日みてねb

    返信削除