2009年2月13日金曜日

宇宙戦艦



 
  「やまと」:オス。産まれたて。





  うるさい言いながらも
  皆かわいがってくれてます。たぶん。

  マリさんには初入浴を奪われ。

  マクさんには壊れたエサと入れ物の件でお世話になり。

  ダイスケさんには、色々と。(。-`ェ-)ンー  思い浮かばない。





  けど、なぜか一番なつかれてるダイスケおじちゃん。

  やまとは賢いね。
  これからたくさん買ってもらうんだもんねぇー。

  お家も買ってくれるって言ってたよね^^




  おじちゃんが簡易で作った小屋に即効はいるやまと。
  そして、くつろぎ始める。
  
  「な、なんだこいつは!?」
  「にゃぁー。」

  2人のやり取りがうけました。

  これからも、皆さんやまとのお世話よろしくお願いしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿