2009年2月16日月曜日

ひまわりと空




  最近熱中塾。

  SS撮ってるヒマもなかった(;☉ฺд☉ฺ)

  撮りに行っても思考がそれどころではなく、
  うろうろしながらも、
  あれがしたいこれがしたい
  妄想がどんどん激しくなる一方で。

  きーーーーーー!!
  いつにもまして落ち着きがない。

  ty。



  なんかみなさんモチ食って朝まで
  いやいや、昼近くまでくっちゃべってたってことで。

  恐ろしい大人がいるもんだ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)  
  こんな大人にならないようにがんばる(o´ω'o)ノ

  うそです。仲間に入れてください。



  そうそう、数日前
  「好きな物は?」って質問したんだけど、これって結構困るらしく。

  範囲が広すぎだと言われました。

  言葉って難しいもんだ。  

  言い始めたらきりがなくなるほどどんどん出てくるし。
  
  チャコは迷わず言います。
  この2つは完全に好きな物なんです。↓

  

  チャコらしい。って言われて
  自分の好きな物が自分に合ってるというこの自分のじぶ、、、
  んえ?
  わけわからんなってきた。

  まーとりあえず好きな物が「合ってるねb」って言われると
  嬉しいってことで、はいまとまった。(無理やり)



  とりあえず、↓ 聞いてみて。感動しる(´。・ω・。`)





0 件のコメント:

コメントを投稿