2009年2月2日月曜日

オクラホマ劇団 第二章




 手下 「オクラホマ様、チャコダイの今日の稼ぎ分です。お受け取り下さい。」

 ホマ様「ムム。最近少なくなってきているようだが?
                お前の監視が行き届いてないのではないのか」

 手下 「そ、そんな事は決して。。」

 ホマ様「戯けがあああ!!!!」 ドカッ!!!



 手下「くそぉ。あいつらのせいで。。。こっぴどくしばいてやる くっくっく。」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 手下「おい!お前ら!!ちょっと来い!」


 チャ「へぇ~なんでしょう。(´ρ`)」
 ダイ「(めんどくせー)」


 手下「お前たちの最近の稼ぎについてだが。オクラホマ様がお怒りだ。」
 チャ「いやぁーそんなもんしょうがないじゃん。<(*´з`)>」
 ダイ「そうだ、最近都会でも不況不況ってうっせーからな」

 手下「(╬ ピキッ!!) 稼ぎがたりねーと言ってるんだ!!!!
                  今すぐ町に出て売りさばいて来い!!!!」


    ↓ 手下:ピーチさん





 ダイ「ああ。許しがたい。」
 チャ「腹立つあいつ。」
 ダイ「チャコ。いつかあいつやるぞ。」
 チャ「ああ。つか、このチーズ食ってもいいか?」
 ダイ「(こいつ先にやったろうか!?)ああ。食え。そして腹痛に苦しめ。」
 チャ「ダイスケったら意地悪ね。」




 


 それから出来上がった商品を町へ売りさばきにいく2人。


 パッカパッカ
 
 チャ「ねぇーダイスケ。」
 ダイ「んー?」

 チャ「これ売れなかったら僕たちどうなるんだろう。」
 ダイ「チャコ・・・・(コイツ真面目な話もできるんじゃねーか!!)
               ああ、心配するな俺が守ってやるからな (o^∀'o)bキラン」

 チャ「いや~そいう事じゃなくてさ~。食っていいのか?(´ρ`)」
 ダイ「チャモちゃん。ピーチさんの餌にしてあげようか?」
 チャ「(;☉ฺд☉ฺ)!!!」







 結局、全部を売ることができずにしぶしぶ帰ってきた2人は、
        ピーチさんに言いつけられていた掃除をしはじめました。



 チャ「いや~売れなかったね。」
 ダイ「いっそお前を売ってやろうかと思ったよ俺。」

 チャ「本当は寂しいくせに。どの口がそんな事言うのかな?ん?」 カンッ!カンッ!!!
 ダイ「っ!!!っつかお前!!!それ掃除じゃねえだろうが!!!!
                     どっからそんなもん持ってきたんだよ!!!!」


 チャ「なんかさー剣とかでも作ったらもっと売れるんじゃないかって。思って。」
 ダイ「お、お前。そうか考えてたんだなチャコなりに。 (´。・ω・ `)うるうる」


 チャ「そう、町で見かけてさ今日の稼ぎ分で買ってきた(*・Å・)」
 ダイ「(誰か助けてください!!!!)」 




 チャ「なんかさーチャー疲れちった。」
 ダイ「(そりゃ鉄打ってたら疲れるわな)。」

 チャ「なんか、めんどくさいしピーチやっちゃおうよ。」
 ダイ「うん。俺さっきからそれ言ってるよね?聞いてなかったのね。」


 そしてピーチ退治へと繰り出すのでした。


 チャコダイ「ピーチさん覚悟おおおお!!!」
 ピーチさん「ふぬお!!!なんだお前たち!!!不意打ち卑怯だぞ!!!」
 チャコダイ「しるかあああああああああああああ!!!!!!!」



 
 
 ザシュ!!!!!
 
 ピーチさん「ふんぎゃあああ!!!オクラホマの座を渡すわけにいか、ぬ、、ぐふ。」

 チャ「んだよ。ピーチさん結局ホマの座狙ってたんじゃん。」
 ダイ「ってか、ホマって何者?」
 チャ「さぁ~?ピーチさんが狙えるってことはたいした事ないんじゃない?」






 ダイ「ホマさんよ~。俺たちすげー金に困ってんだ~」
 チャ「出すもん出してくんないとさ~。故郷にも帰れないんだよね~。」

 ホマ様「ブモォォォ~~~~。」

 ダイ「・・・。 チャコ。通訳頼む。」
 チャ「おう。【いいよ焼くなり煮るなり好きにしてくれ】だってさ。」





 ダイ「ホマ連れて帰ったらさ、故郷のみんな喜ぶよな。」
 チャ「うん!大喜びだよ!!! 食糧難だもんね。」

 ダイ「焼いたらうまそうだな。」
 チャ「料理はチャコに任せてb」
 ダイ「ごめん。その提案、俺すごく怖いよ。」





 さてさて、
 オクラホマ劇団第二章「オクラホマの実体とは…」
 いかがだったでしょうか。

 ダイスケと勝負です。
 どっちがおもしろい記事書けるか(o・∀・)
 楽しみだな~ww

 
 誰かさんの要望により、文字大きくしました。




2 件のコメント:

  1. 不覚だよね、笑ったさ。こうもSSを撮った順番とバラバラに使えるとはね

    返信削除
  2. 文字でっかくなってるー

    返信削除