2009年2月5日木曜日

節分



 

 はい、おもしろいねー。


 たくさんのお豆さんが転がってますねー


 この部屋の持ち主は鬼畜ではありません。

 M氏の発言は撤回させていただきます。


 留守の間に忍び込んだMコンビにやられました。(勝手に)
 
 きっとチャコが落ちた後に
 あーでもないこーでもないと楽しい会話を弾ませながら
 幸せむんむんで設置していったのでしょう。

 ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ!!!



 まー1人で試してみたよそりゃー試すでしょ。


 そこにボールがあれば座りたくなるのが人の性分ではございませんかい??





 翌日、
 「豆動かせるようにしておいたからb」って、すごい楽しそうに言われました。


 なので、ボクはありがたく受け取ることにしました。



 バカヤロオオ!!!全部回収して返品じゃあああ!!!!!

 覚えてろーー!!コソドロたちめ (◣д◢)







 
 そして特に書くことなんだけど、せっかく加工したので
 貼り付けときまっす。





 あーそういえば、最近昼ドラにすっごいはまってる。
 非婚同盟ってやつ。
 お茶しながらみてるとマダム気分で癒されます。
 けど、題名非婚同盟。
 まー子供たちもようやく大人になったんですがね、
 わたしたちは結婚なんかしないわ!って意気込んでるんですよ。
 
 大人にまるまでに色々ありすぎてですね。どろどろ~と
 明日もかかさず見ることでしょう。



 


 それではおやすみなさい。(♥´³`♥)





2 件のコメント:

  1. またイイの仕込んどいたよ     へ( `o`)/**** ←自作

    返信削除
  2. なんそれ('ェ') 
    かわいくないので却下します ****の意味が分かりま線

    返信削除