2009年2月21日土曜日

最近流行の




  おんぶー
  おんぶぅー

  みんなのおんぶごっこがうらやましくて
  とうとう、やっちゃいました。

  本当はひまわり畑でって予定だったんだけど、
  冬だしね。探しまくったんだよ。頑張ったんだよ。

  まぁー黄色い花に変わりないし、
  いいんだ。
  



  えーっと、昨日は
  まず2人でボールを見にゆく。

  舌舌言ってたら誰かに盗み聞きされる。

  チャコの「買う。やっぱ買わない。」発言に
             ちょっと飽きてきたダイスケ。
  
  途中タコタコうるさいダイスケさん。

  ようやく花畑へ。

  重すぎて固まるチャコ。
  
  青春だねー。




  (♥´³`♥)









4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 笑えるー本当笑うー

    恋の誕生日キタ!!w

    返信削除
  3. おんぶの格好のまま落ちるのは無しだよ…
    加工頑張ったね

    返信削除
  4. まりね
    なにが?おかしい?
    青春だよ青春。  笑うな(`ε´)!!!

    だいちゅけ
    だから重いって言ったでしょ?
    乗っかってるダイスケが。
    けどいいよ、1人で待ってるダイスケ想像して噴出したしb

    返信削除