2009年2月1日日曜日

今週の親睦会



 
 毎週金曜土曜は親睦会。
 遅くまで語っちゃいますよ。


 まずはダイスケのカウンセラーからはじまりました。



 ダイスケのカウンセラー?
 マリマクは図星をつかれたらしかったので、
 チャコも診断してもらいました。

 チャコはあーでこうで、こうなんだよ。
 と、言われてもあんまり自覚がないものだったので
 聞き流しました。

 逆にチャコがダイスケを診断したら
 恐ろしいくらいあたってたらしく、
 そんな恐ろしいくらい当ってた自分の才能が恐ろしかったです。


 
 その後、まりねーが合流するまで
 ファッションショーがはじまりました。いや、ズラショーがはじまりました。

 チャコのショーがはじまったんだけど、
 こいつら人を何だと思ってるのよ。
 C「これは?w」
 M「なし。」
 D「はい次。」

 言いたい放題。
  
 なんだよなんだよ!!
 マクもダイスケもだけどあんたら黒髪ばっかりじゃん!
 そのボキャブラリーのなさにがっかりだよ。(´ι _`  ) ヘヘン




 んで、4人そろったんだけど。
 いつものごとく無言。(SS中。裏で作業中。着替え中)
 

 そしてなぜか、クイズ形式でほにゃららを当てるというゲーム大会に。
 チャコの場合、答えさせる前に誰かさんにばらされたんだけどね(`ε´)

 けど、楽しかったです。すっきりしました。
 これで裸の付き合いができそうだよね僕たち。
 ハルさんに続き新たなユニットも誕生しそうな予感。。田。






4 件のコメント:

  1. 例のものを数えたら絶対眠れない!
    もう二月だけど着物良いね

    返信削除
  2. 大丈夫だよ?ダイスケなら寝れるよぉ~
    心配しないでぇ~
    いつも側にいるでしょ?ほら。ねえ。な?
    数えろ意地でも数えろ。

    返信削除
  3. う、うるへぇーーヾ(*`ェ´*)ノ

    老眼なんだろう!!!

    ったく!世話のかかる!

    返信削除