2009年2月8日日曜日

今週の親睦会(産毛会)_0207~08




  
  はじめ何してたっけ。

  あ、思い出した。
  ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

  あれだ、あれを見にいったんだ。みんな疲れた表情だったな。
  
  そんでチャコんち帰ってきて…
  色々あったな~昨日は。
  
  着替えるのに囲いをして着替える者や、
  その囲いの中に入り込んで「息ができない」と叫ぶ者、
  そして、なぜか自分を囲いで取り囲んだ者など
  頭が大混乱しました。

  とりあえず、あたしは早く似非ディズニーランドとやらへ行きたかった。
  ただそれだけだったのに。。。
  行くまでに一体何時間かかったのだろうか。

  



  到着した瞬間、なんかみんなそわそわしだす。

  なんだ、みんなそんなに恥ずかしがって。
  心の中では「うわ~はしゃぎたい!」って思ってたんでしょ?

  マクは許す。なぜなら風船をほしがったからだ。
  ダイスケは駄目。
  
  あ、けどミミのやつもらってきたから許す。


  なんか、入り口付近の乗り物は
  「わーい・・・。」的な感じだったんだけど

  その後の、あれなんだろ。
  ホーンテッドマンションみたいな、わからんけど。

  あれはよかった!!!感動した!!!
  ジャッジャッカしてた!!!

  出口でマリマクを出迎えしてやったけど、まったく反応してくれんかった。
  普通に「ただいま~」って言われただけでした。


  ほんでほんで!!
  カリブの海賊みたいのとか(徒歩に気をつけろ!)
  サンダーマウンテンとか!!!(酔う)

  すげーおもしろかったーーーヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノ



  
  一番面白かったのはマクの帽子でした。

  (絶対みんな腹で笑ってたに違いない)











0 件のコメント:

コメントを投稿